スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

荒尾ZOROディナー

banner.jpg

月曜日に、彼氏と夕飯食べに行ってきましたー!

前、行けなかったとこだったのでわくわくだったよ!
初めて行ったけど、凄くおしゃれなお店でした。
失礼だけど、こんなところにあるとは思えない(笑)

場所は、熊本県荒尾市ZOROというお店
熊本県には自転車ですぐ行けちゃう県境住まいですww

お客さん少なかったのでお店の中を撮影ー(*^_^*)

barawanpi.jpg

私たちの席はこんな感じでガラス張りの席!

奥に行ったら、また違った感じの席があったよ

bara.jpg

綺麗なところだね!

早速だけど、飲み物とご飯を注文したよ
ブラッドオレンジとストロベリーミルク(ノンアル)
ノンアルコールが沢山あったので、ドライバーでも楽しめると思います

321023_255794191218299_1715743971_n.jpg

きれーなピンクのグラデーションだよね!
カクテルのこういうとこ好きだなあ

20130214_477415.jpg

この日、前髪切りすぎたんだけど、
必死にアイロンで伸ばしてみたらマシになったけど
お風呂上りとか、ほんとに節子みたいで…
早く伸びないかな(>_<)

そしてご飯きたあああ!
まずはピザ。チーズのピザだったけど名前忘れちゃった^^;
パスタとかピザは個性的な名前が多いよね

10062278577_s.jpg

20130214_477667.jpg

おいしそおおおお!!ってなるww
めちゃ美味しかった!
チーズがびょーーーんってなるよー(^◇^)

そして、頼んでた牛タンの厚切りも!

20130214_477666.jpg

一緒に付いてきたソースかけてもいいし
レモンかけてサッパリで食べても美味しかった

ほんとに、全部美味しいから
美味しいとしかコメントがwwww

そう考えたらグルメリポーターの人ってすごいよねw

20130214_477659.jpg

パスタ!
これもチーズwww(笑)
胡椒が効いてて美味しかったなあ

チーズ大好きです(^^)/~~~



焼きカマンベールにパン(ガーリック?)
美味しいよーーーー(^^)/~~~

お腹すいてるときってすごいイライラするけど
美味しいもの沢山食べたらにこってなるよねw
私だけかなw

デザートは黄粉アイスとケーキ&アイス注文♪

20121028_350276.jpg

皿がおしゃれだねー
ケーキはしっとりで美味しかった!

20100927_613308.jpg

黒蜜黄粉♪
こっちも美味しかったです


そのあと、イオンに行った!
田舎デート=イオン
で、決まりwwwwwwwww

靴のセールしてたから、ショートブーツを買ってみた!
靴ひもがほどけやすいのが残念かな…
でも2000円で安かった!バイク用に即決

8702006B3012122700200.jpg

高いヒールが苦手で、ギアチェンジしやすいようにヒールなし!

昔、靴ひもがギアにひっかかって、すっ転びそうになったのがトラウマで
それ以来バイク乗るときは靴ひもは中に入れるようになった(._.)

20100925_611978.jpg

紐が長めなので中に入れたがよさそうだね

ギアチェンジすると左足だけ劣化してきそうなので
安い靴で十分だと思ったー(^−^)

その後プリクラ撮ってお家に帰ったよ
美味しかったうえに楽しかったー



プリクラwww
遅めの2年3カ月祝い!
出会いは懐かしの道場。昔は気使ってたけど今は本気で乱取り出来そうだね


あと、バイクなんだけど
フロントホークからオイル漏れしてるので、そのうちバラして直す予定
4月頃に持っていくので、それまで少しだけ乗っておく
ほんの少しだけ!だけどねw
エミリーが嫁になったのは本当に嬉しいけど、万全の態勢にしてから
ツーリングに行く予定です♪
任意保険代金むちゃくちゃ高いwwすwwふへ
頑張って稼ごうー

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL