スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

その日1日を悔みたくないから

20100926_612395.jpg

最近お気に入りの付け睫毛!
ストレート系のお人形みたいな仕上がりのが好きです
右側は、マツエクみたいな感じだけど
左は沢山入ってるので安心!ナチュラルに仕上がるのでお気に入り

つけまって、透明ベースが芯が柔らかくてすごく付けやすい
昔は、黒ベースで芯が固くて苦手だったけど
つけまってここまで進化したんだね
マスカラも嫌いなので、エクステやめてから大分お世話になってるー

目力www


今日も朝から学校行って夕方からバイトでさっき帰ってきた
ほんときついいいいい
学校がもっと近かったら、もっと寝れるのに
なんだか体が重くて気だるい。
風邪にはなりたくないな!

今日、エリミネーター乗ってみた
すごいいいね!しっくりきたよ!
来月になったら、オイルを直すから暫く乗れないけど
1度乗ったら楽しくて、暫く二輪は乗ってなかったから
ギアチェンジの感覚とか忘れてないか不安だったけど、1度乗ったら思い出した!

ただwwwこればっかりはどうしようもないけど
自分が何速まで上げたか覚えてないww
いつもは5→4→3って感じで下げるけど、あーーー何速いれたっけ?ってね。
エンジンブレーキ利かせて停車したいけどなんかよくわからんw

エミリちゃん本当、大好きだよ
試験終わったら一緒にツーリング行こうね

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL