スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

口の中に広がる新感覚

 最近飲んだお酒!二つとも甘いよヽ(^。^)ノ
炭酸があまり好きじゃないから市販の缶で美味しいのを探すのは苦労^^;
自分でカクテルなんか作れたらいいんだろうけどw
難しそうだねえ、でも楽しそう(´∀`)

2014-02-03-19-25-23_deco.jpg

春限定だって!2月なのにもう春限定かww
甘くておいしかったbbb
炭酸入ってなかったらもっといいのに…

そして、今日の夕飯の時にテーブルの上に出てたワイン
試に一口飲んでみたら、かなり美味しいwww
ワインって苦いばかり!って思ってたら全く違った。
口の中に液体ハイチュウが広がった感じヽ(^。^)ノ

2014-02-03-19-23-50_deco.jpg

ハイチュウを液体にして、水で少し薄めた感じ
かなり飲みやすくておいしいbbb


今日は恵方巻きを食べた!
結構おなか一杯になるもんだよね( ^)o(^ )

スポンサーサイト

Comments

ゆうき
2014/02/03 21:20
何だそのワイン!!!!
のみてーーー!!!(泣)

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL