スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カロリアのために


本日のコーデ☆ここぷり

明日は合同説明会や、試験や面接があって頭が破裂しそう、
というか、眠すぎる…、炬燵に入ると頭が働かなくなる(笑)

今日はすっごく寒いからめっちゃ着込んでる!
タイツも裏起毛タイプの厚手
九州でも寒いのに、北の方はとっても寒いんだろうなあ

そういえば、雪まつりが始まったね!
今年は就活で行けないけど、来年は絶対に行く。撮影しに行くんだ!


----------------------------
ここぷり☆★

スポンサーサイト

Comments

まりい
2014/02/06 12:42
こんにちは!前も書き込みしました。
就職試験、がんばってください♪
私も、先日国家試験が終わりました。
ベストをつくした!って思えれば自ずと結果はついてくる…はず!^ - ^

雪まつり、めっちゃ混んでます。今年も
やっぱり自衛隊のがズバ抜けてすごかった笑
九州で厚手タイツなら…こっちにはスキーウェアきて来る位でいいかも?ですよ笑

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL