スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

美味しいハンバーグ専門店in柳川

tohato.jpg
昨日、土曜日はフルタイム勤務だったんだけど
今月はお客さんが少ないので日曜にお休みを頂けました!感激(';')
ということで、気になってたハンバーグのお店「サフラン」へ!

沿岸道路一本道、楽ちんなので行きやすい^^
近くに「道の駅みやま」があるので、帰りに寄ってもいいb

poverty147054.jpg
外観。
綺麗な花と植物(*^。^*)
駐車場は店の前と周り、第2駐車場もあるみたいです

smp_thum_4564758080d2790e96fcf7be5a7319ccc7479979.jpg
このお店、つなぎを使わないお肉オンリーのハンバーグなんだとか!
絶対おいしそう!って思いながら入店

t02200293_0480064010733561152.jpg
写真写りがいいように日の当たる窓際の席を確保(笑)
開店直後だったので、お客さんは私たちだけ

カウンターの席と、テーブル席が6〜7席くらいかな?
もっとあったかも(._.)

チーズハンバーグセットを注文!
チーズは先に出てきて、自分でお好みでかけるような形。
チーズがとろっとろ!チーズ好きには、たまらないぜ!

料理が来るのも早かったです
最初にスープ、その後ハンバーグとライス!
クリスマス.jpg
じゃじゃん!
このボリューム!!!!
お肉オンリーなので、味がしっかりしてて本当においしい!
ファミレスのハンバーグが食べれなくなりそうw

野菜も全部美味しくて完食でした!

レジ付近にこんな電話が…!
t02200293_0480064010588877054.jpg
電話だよね(笑)?
となりのトトロで、さつきちゃんが使ってた電話にそっくり!
使えるのかな〜?って話してましたヽ(^o^)丿


ハンバーグ専門店「サフラン」
福岡県柳川市三橋町蒲船津121-2

11:00〜14:45
17:30〜22:00(21:30OS)

ランチ営業、日曜営業、定休日木曜
予約可/駐車場有


オススメです(^ω^)
 


プリンセステーマパーク参加中!秋のおでかけレポ☆

スポンサーサイト

Comments

2014/09/23 06:38
りかさん、お久しぶりです。
ハンバーグの写真があまりにもおいしそうで
思わずコメントさせていただきましたー!
お腹すきまーす!!

すっかり秋ですね。
オレンジのストライプのワンピースも
めーっちゃ可愛いです♪
また遊びに来ます♪

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL