スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お正月キャンプ2015

IMG_8784.jpg
今年のお正月に家族でキャンプへ行ってきました〜〜
多分家族で行くのも最後になるかなーってわかんないけど。
弟と私が就職が決まって県外に引っ越すので…><

キャンプと言ってもコテージなので寒くない!
お風呂付なのでバリバリのキャンプってほどではないかな?
テラス付きでバーベキューもできるので楽しいヽ(^o^)丿

e7e6f3a6.jpg
甥っ子も一緒!
もうすぐ10か月だけど、沢山歩くし吃驚〜〜\(◎o◎)/!
テラスから沢山写真撮ってあげてたらニコニコの嵐!

IMG_8796.jpg
ほんと色が白くて目がくりくりで可愛いね!

IMG_8801.jpg
この日は天気が良くて、皆で神社まで登ってお御籤引いてきたよ!
今年2回目のお御籤(笑)
元旦に熊本でひいたお御籤が「中吉」で、ここでひいたお御籤が「大吉」!
大吉の方を信じようって勝手に思い込んだwww

このコテージ、犬も一緒に泊まれるので愛犬「もすこ」も一緒に!!

IMG_8834.jpg
テラスでわんこと一緒に!!
家族が朝ご飯食べてるとき、外からわんこがじーーーって眺めてた(笑)
甥っ子とわんこが窓ガラス越しに見つめ合ってるのも面白かったww

夜は外でバーベキューだけど
寒すぎて、親父が外で焼いてみんな中で食べるっていうww
交代とかしたけど、もう外が寒すぎて長時間出てられなかった(';')

IMG_8819.jpg
美味しかったな〜〜〜
わんこは親父のそばにいて、何か落ちてこないか狙ってたけど
残念ながら何も落ちてこなかったw

IMG_8807.jpg

そしてそして!
その日がオカンの誕生日だったので!!!
姉がケーキを持ってきてくれたのでみんなでお祝い!
苺のタルト美味しかったーヽ(^o^)丿

姉と弟と私で割り勘で欲しがってたドライヤーをプレゼント
IMG_8812.jpg
襷と兎のカチューシャは姉が持ってきたwwうへ

ナノケアのピンクゴールドだお(^o^)
私と色違い!

喜んでくれたみたいだったから良かった!
キャンプ寒かったけど楽しかったな!!



プリンセステーマパーク参加中!【珍百景】思わず笑ってしまった1枚
 

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL