スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

4月!

いよいよ新生活がスタートしました\(^o^)/

\(^o^)/とか言ってるほど余裕ないんだけど、一人暮らしやめたいって毎日のように思ってる←
家に帰っても誰もいない、誰も知らないし道も、わからん。
仕事は始まったばかりで憧れの職業だったけど(・_・;)

今日は歓迎会があって皆さん優しい方だったんで楽しかったけど
ホームシックで全く食欲が出なくてここ最近あんまり食べてないwww
21にもなって家に帰りたいとか嘆いてるのはダメだなあって思うけど!!
実家から仕事場通うのもきつそうだし、なんか…、…、
隣の芝生は青く見えるよねえ
一人暮らししなかったら、通勤がきつくて一人暮らしすればよかった!って絶対思う(>_<)
どっちもどっち、実家にいるありがたさ!!

情けないけど実家に帰れる距離でよかった、思いっきり吐き出したらスッキリしそう
毎日仕事行って生きていける気がしない、
実家なら違ったのかなあ
弱虫卒業できるようにならなくては…
一人暮らしエンジョイしてる人がすごい!!
毎日家に電話してるし
いつか電話口で泣くんじゃないかって思うなあ
大丈夫かなあ、明日木曜日だから明後日の夜車飛ばして帰る←
もうむりたーわーわ

一日目でこれwww

スポンサーサイト

Comments

まりい
2015/04/02 09:46
だいぶ前にもコメントさせていただいたまりいです(*^^*)いつも楽しく読ませていただいています。
ご卒業おめでとうございます。私も仕事の都合で、北海道から九州に引越してきました。
慣れない土地で1人暮らし、淋しいですよねぇ。
お互いがんばりましょう(^_^*)

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL