スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

夏の向日葵

1390450_730501567027810_1836350303_a.jpg
すごく久しぶりに一眼の写真をアップする気がする!!

色々写真は撮ってたけど、なかなか編集する時間がなくて^^;
この前日曜日に、柳川のひまわり園に行ってきやした!
まだ満開じゃなかったけど、すごく綺麗だった〜

04081437_5524be99c4b48.jpg
途中雨が降ってきて、焦った!

3年前?相方と行ったっきり行ってなかったから久々!
やっぱり向日葵綺麗だなーヽ(^o^)丿

1390450_730501567027810_1836350303_a.jpg.jpg
蜜蜂もたくさんいたw
ちょっと怖いけど(';')

11008103_393370114168197_1356387307_n.jpg
天気がいい日だったら、もっときれいに撮れたかな〜と

ひまわり園、とってもお勧めですb
明日から八月!!!!信じられない!

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL