スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

HappyBirthday★24

a.jpg
JUGEMテーマ:Happy Birthday !

HappyBirthday★24歳いいいいいい

ホントは8月2日が誕生日だったんだけど、会えなかったから
15日(今日)お祝いしました!!!
誕生日プレゼントは、銀杏のまな板とまな板立てをプレゼント!
すごく分厚くて、いい木だ〜〜〜〜ヽ(^o^)丿←
喜んでくれたからよかった

CIkVz4qUMAABzC_.jpg

ケーキはお願いして2〜3人用のものを
生クリーム重いの嫌いだけど、これは美味しかった!

佐賀のケーキ屋さんどこにあるか分からなかったから
ネットで検索しまくったw

cnblue-white-boice-edition.jpg

数字の蝋燭買い忘れた!!
お互いライター持ってなくて、家に着火マンもないから
コンロの火でろうそくに火を…(^ω^)

free-illustration-valentine-title.jpg

その後4分の1カットで、いただきました!
おいしかった〜〜〜〜
彼氏は2分の1を平らげてました!!胃袋凄すぎる…(';')
 

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL