スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

対面キッチン


三連休で無事に引っ越しが終了しました〜(^o^)
引っ越しと言っても、アパートの上の階(最上階)に移動したくらい(笑)

前は一階に住んでたけど、上がやかましすぎて(;^ω^)耐え切れず…!!
引っ越しを考えてたら上が引っ越すという情報が入ってきたので、管理会社と即契約w

もう一階に住むのはありえないかなあ
やっぱり上のほうが暖かいし日当たりもよい〜(^o^)

前の間取りと若干違うので、よく電気とか間違える(笑)
対面キッチンで一人には少し広いかも?だけど快適な生活に期待できそう(^O^)


でも、家賃が少し上がったからネイルやめました(・_;)我慢我慢

スポンサーサイト

Comments

kuma
2016/01/12 23:42
いつもこっそり見てました!
オシャレで素敵なブログで大ファンです(ノ´∀`*)
これからも更新楽しみにしてます♡

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL