スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ハウステンボス★チューリップ祭り

JUGEMテーマ:ハウステンボス
IMG_1319.jpg
だいぶ前だけど、先月ハウステンボスに日帰りデートに行ってきたよ!
相変わらずチケット高すぎな(笑)
今から春休みだからもっと値上げするのかしら?w

長年の夢だったチューリップ祭りにようやく行けたよ〜!
やっぱ天下のハウステンボス!
すっごく綺麗でした(^^)/

IMG_1328.jpgIMG_1336.jpgIMG_1352.jpgIMG_1341.jpgIMG_1342.jpgIMG_1350.jpg
IMG_1440.jpgIMG_1373.jpg
ピンク色のチューリップがかわいくて好き(^^♪

行ったときは仮面舞踏大会押しがすごくて
いたるところに、目元用のアイテムがwww

仮面舞踏大会はヴァンパイアダイアリーズ思い出してニヤニヤしてしまうw

IMG_1316.jpg

ハウステンボスのお土産売り場は「お菓子の城」が好き!

IMG_1421.jpgIMG_1423.jpg
こんだけいっぱい飴があるとすごい迷う…><
悩んだ結果真っ赤な唇の飴に決定★
IMG_1425.jpg
これ、舐めてると段々色がなくなっていって
最終的に白い唇になるから怖いよ(笑)

IMG_1434.jpg
ホラーアトラクションが集結してるスリラーシティ

お化け屋敷はいろうよってなって入ったけど
入った瞬間お互いビビりまくりで3m程進んでから入口へ逆戻り(笑)
入る前は強気だったんだけどねw
ここは男らしく私が「俺様についてきな!」と言って先陣をきるべきだった…
だが私もチキンだからな(´・ω・`)w

IMG_1438.jpg
このお城いつみても上のほうがディズニーみたいだなあって思うw
登ってみたい!!

ハウステンボス日帰りだったから、今回は夜景撮影はなし!
次回は夕方から遊びに行きたいな〜(^^)/
IMG_1393.jpg

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL