スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

満開★桜日和

IMG_1648.jpg
JUGEMテーマ:カメラ女子

今日は土曜日で仕事も休み!天気最高!そして桜満開!
という3拍子ぞろいで桜の撮影に行ってきたよ
佐賀市のお隣でもある小城市へ!

ほんとはもっと早起きして行くつもりだったんだけど
昨日が新人歓迎会で寝るのが遅くなってしまい…結局着いたのは12時近く(笑)
駐車場もほぼほぼ満車で空いておらずw
一台だけ空いてたからラッキーかな!ちょー狭いけどwww

IMG_1652.jpg

青空と桜がいい組み合わせ(^ω^)

IMG_1660.jpg

夜はライトアップもしてるそうで、
昼もいいけど夜桜も見てみたいなあ(^ω^)

IMG_1640.jpg

IMG_1668.jpg

IMG_1670.jpg

IMG_1671.jpg

IMG_1633.jpg

IMG_1680.jpg

屋台もいっぱい…!
IMG_1683.jpg

IMG_1642.jpg

お天気も良くてお昼は最高気温20度超えしてたんじゃないかな!
明日から雨降るから今日が一番の見ごろだったかも(°ω°)

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL