スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

隠れ家的★古民家カフェ

JUGEMテーマ:熊本のグルメ

 

お久しぶりです!ずっと更新しておらず…気がつけばもう4月後半でした;;

色々とバタバタしながらもなんとか生きてます(笑)

今日は熊本の古民家カフェに行ってきた♪

 

以前から食べログで見てて美味しそうだなーと思いながらも行けてなかったカフェ。

IMG_8343.jpg

ルンバ珈琲 カフェ リノンカ

 

住宅地の入り込んだ場所にある一軒家のカフェ。

とてもレトロな雰囲気で味のあるお店です。

 

お店の入り口にはこのような看板が!!

IMG_8337.jpg

 

IMG_8340.jpg

周りがちょっと錆びているのもレトロ感?なのかな

 

中に入るとお席がたくさん!

お庭を眺めながらのソファー席や、テーブル席もありました。

 

IMG_8344.jpg

 

少し奥に入ると二人がけくらいの場所が

可愛かったのでここに座りました)^o^(

IMG_8345.jpg

 

ランチっぽいご飯メニューもありましたがお昼をすぎていたので

スウィーツ系を注文!

 

IMG_8352.jpg

フルーツパンケーキ

ふわっふわのパンケーキの上にアイスや生クリーム、たくさんのフルーツがのってました♡

めちゃくちゃ美味しい!

 

IMG_8348.jpg

ハニートースト

天然酵母パンを使ったハニートースト
福岡県産小麦粉の天然酵母パンを使用してるみたい!
こんがり焼いたパンに冷たいアイスが〜♪

こちらも一口頂きましたが激ウマでした^^

 

近場だからまた今度行こう〜と!


ルンバ珈琲 カフェ リノンカ

住所:荒尾市牛水302

電話:08027242559

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL