スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

キラキラの指輪✨

 

2019年9月 入籍しました

えっ!今更!?散々ブログ放置しといて・・・。今更です。
2019年9月12日、26歳の誕生日に入籍し10月半ばから一緒に暮らし始めました♪
旦那氏は13歳年上のエンジニアの方で、一人暮らし経験が長く生きるチカラが半端ない大先輩(語彙力w

本当は2020年5月に結婚式をする予定だったのですが、緊急事態宣言が出てしまい9月末に延期に・・・
雰囲気的にもやるべきじゃなかったしね、仕方ないよね;;
結婚式と言っても近親者のみの小さな小さな結婚式です・・・無事に9月結婚式できるといいなあ
前撮りだけは桜の季節に白無垢を着て外ロケ出来たので、本当によかった
和服+桜並木ってすごい好き〜♥

早く普通の生活ができるようになりたいなあ

 

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply