スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

moon

@セーラームーン展

 

だいぶお久しぶりの更新になってしまった。

これほどまで放置してしまうとは…!

 

写真は最近のがなかったため、2か月くらい前に行ったセーラームーン展。

田舎者なんでプライベートでとうきょに行ったのは初めて。

いっぱいグッズあったけど高くて少ししか買えなかった…

 

最近全然更新してなかったけど、

体調不良と会社での立場が変わったのもあって毎日激務。

少しでも体調不良が改善するようにしなきゃいけないけど、なかなか改善が見られない。

今年の夏は暑すぎるせいか、仕事と特別な用があるとき以外は絶対に外に出ない。

外にいたら死んでしまう。

 

体調不良とかのせいで考えていたことをすぐ忘れる、思い出せない

何をしてもすぐ疲れる、などで変わりようのない毎日。

暑さのせいか…年のせいもあるのか?

 

新卒の子に何度言ってもミスが治らないのは本当にどうしたらいいのか

クライアントとの信用問題にも関わることだから

なるべく気づいてフォローしてるけど、

私も他人のタスクすべて把握してるわけじゃないからねえ…(-_-;)

同期の子とランチで話題になったりするけど、

複数人の人間から同じことで10回以上注意されたら、改善策を考えたりするものじゃないのかね。

ゆとり世代?と思ったけど、私のほうが年下でゆとり世代でした。

仕事上後輩ではあるけど、年齢は私より上なのがまた複雑。

 

彼女のpc周りみたらいっぱいメモやら付箋やら貼ってあるんだよね。

※必ず確認!みたいなことが…

あれはただの飾りなんだろうか

 

1