スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

可愛すぎるリップバーム

じゃん!

先日ついに購入しました(°ω°)

イブサンローランのヴォリュプテ ティントインバーム!

濃い色が苦手なので、薄付きの「No.03コールミーローズ」を選びました〜!

 

IMG_20170702_222940_742.jpg

開けるとこんな感じ。

リップの形が可愛い〜〜〜!

 

色もしっかりしてるけど、実際塗ると透明に近い感じ。

でも私はこれくらいが好き!!

匂いもあま〜いマンゴーのような香りで大満足。

 

本当に薄付きなので、色のついたグロスを上から塗るのもありかも!

毎日のお弁当

JUGEMテーマ:お弁当写真

 

最近作ったお昼のお弁当♪

作った・・・と言っても楽チンな冷食ばかりね!

一年目のときは手作りが多かったんだけど、だんだん忙しくなって時間が惜しくなりました(言い訳

 

会社は食堂がないので、お昼はいつもお弁当持参です(^-^)

ランチの時間が同期の子と落ち着いて休憩できる唯一のひと時。

 

毎日飽きないようにふりかけも何種類かストックしてて

気分によって変えてる!

いちばんのお気に入りは梅系かなあ、さっぱりが好き!

 

ランチ 外食すると月1万以上はお金かかるので、節約・・・して

そのお金を化粧品やお洋服に回したい(笑)

デトックスウォーターの波に乗る

早いもんでお盆に入ってしまった!

今年もものすごく早い〜w

お盆関係なく今年も私はお仕事真っ只中です><

でも実際お盆に休むより、後からずらして休み取る方がお得だったりするのでこれはこれで良い♪

 

 

昨日、今更だけどデトックスウォーターを作ってみた!

フルーツは手に入りやすい「りんご・キウイ・グレープフルーツ」の3つ。

 

 

デトックスウォーターは美容に良いらしいから、続けてみたら何かしらの変化あるかも・・・!?

でもまだ1日目なのでこれといった変化はなし(^o^)

 

ボトルはセリアで購入したものです♪

やっぱり100円だからかなあ〜少し脆いかも。

熱湯煮沸したら少し歪んでしまいましたww

もう少し煮沸時間を短くすればよかった・・・。

今年も来た!ひまわり畑2017バージョン

IMG_6478.jpg

今年も行ってきました!

柳川ひまわり園〜〜♪

 

2015年のひまわり園の記事はこちら

夏の向日葵

 

2014年のひまわり園の記事はこちら

☆祝☆内定報告

 

懐かしいねえ〜4年前からずっと行ってて、今年で4回目!!

昨年も行ってるんだけど、残念ながら記事アップはできませんでした(⌒-⌒; )

 

今年はものすごくいい天気に恵まれて、

青空+向日葵という最高の写真を撮ることができた!!

 

IMG_6384.jpg

IMG_6401.jpg

IMG_6414.jpg

何箇所か畑があるんだけど、多分咲く時期をずらして植えてあるんだろう。

そうしないと一気に咲いて一気に枯れるってことになるよね〜って友達話してた。

 

暑いのでかき氷や冷たい〜飲み物も販売してました!

近場だから飲み物いらんやろーって感じだったけど

汗の量が尋常じゃなくて倒れそうだったので、キンキンに冷えたドリンクを購入(^_^;)

やっぱり夏は油断できませんな

 

IMG_6420.jpg

私の背よりもずっと高い向日葵ちゃんたち!

大きいな〜。

IMG_6441.jpg

IMG_6442.jpg

 

IMG_6466-2.jpg

暑すぎて顔どろどろに溶けてるのでモザイク💦

 

 

私も友達も帰りの車の中ではゾンビみたいな顔してたw

ほんっとに!!!九州暑すぎて40度超えてるんじゃないかって思う(そこまでないんだろうけど

湿度高すぎて息できない&熱気がすごい毎日

 

それでもひまわり園はすごくよかった!

車で20分くらいの距離なので毎年行っちゃう♪

 

IMG_6483-2.jpg

 

この暑さでも毎年ひまわり園は毎年と〜〜っても人気みたい。

土日に行ったんだけど、渋滞が大嫌いなので朝9時前には出発♪

10時半前には向日葵園についたかな。

帰りはお昼12時頃だったんだけど、駐車場がパンパンで大渋滞でした。

 

渋滞が嫌いな方は早めに出た方がいいかも〜。

 

JUGEMテーマ:カメラ女子

1