スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

美味しそう〜なフェイクスウィーツ

最近ミンネで購入したバレッタたち。

これアクセサリーなの!?っていうくらい本物に近いよねw

フェイクスウィーツが大好きだから、可愛いのがあったらついつい買ってしまう。

 

上二つは季節限定だけど、下のイチゴは年中使える!

本当おいしそうだよね〜(@ ̄ρ ̄@)

 

バレッタつかうときは、ハーフアップしてくるりんぱが定番だから

もっと他の簡単にできるアレンジ方法知りたい(^-^)

マロンチョコホワイト

昨日セブンで買ったドリンク!

ホワイトチョコ大好きだから買ってみたけど、甘くて美味しい〜b

 

コンビニドリンクはもっぱらスタバ派だったけど、たまには違うのもいいかも(^_^)

ただカロリーが高いから、たまーーーにね笑

普段は水筒のお茶で我慢b

 

お仕事の休憩時間はやっぱり甘いものに限り(@ ̄ρ ̄@)

ワンコインステーキランチ

 

 

JUGEMテーマ:佐賀県のグルメ情報

 

この間お昼に食べたステーキランチ♪

佐賀駅近くにある定食屋さんで、安くて美味しい!!

 

こちらのステーキランチはサラダ・スープ・デザート付きでランチブック利用500円でした。

ランチにお金かけられないので500円でこれだけ食べれると幸せ(^o^)

 

会社のお昼は週1外食/週4お弁当の割合。

なるべく安く済ませたいよね^^

でも美味しいものは食べたいというわがまま笑

 

このお店は駐車場もあるので行きやすいb

また行こうと〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ついに手に入れた!iPhone x

JUGEMテーマ:iphone

 

待ってました〜!

昨日のお昼ようやく入荷メールが届いて早速、本日受け取りに行ってきたよー><

 

10/28夕方:店舗予約

11/14お昼:入荷メール

 

という流れで思ったより早く受け取ることができた。

色は「シルバー」と「スペースグレー」の2種類で私はシルバーに決定。

グレーもかっこいいけど、シルバーの方がシンプルで好きだった。

でもケースするから色とか殆どわかんないんだけどね笑

 

容量は「64GB・256GB」の2種類。

クラウド派なので64GBにしました(悩んだけど・・・)

 

価格は12万ちょっと。

今まで使ってたスマホを下取りに出して1万円引き。

そしてdポイントが貯まってたので、そこから更に引いてもらった。

 

おそらくだけど、シルバー64GBが一番人気がないみたいで

そのおかげで思ったより早く受け取ることができたのかな〜と?

 

う、美しい〜〜〜〜〜!

ほんとに、美しいん。。。

 

顔認証は心配だったけど、今のところ問題なく解除してくれてる。

すっぴん⇄メイク有りでも大丈夫だったww

 

片手で持つとこんな感じ。

思ったより大きいかな〜?

当たり前だけど片手で操作は無理ですね。

 

xからはホームボタンがなくなったらしいけど、今までAndroid族だったので違和感なし。

ただ操作がね…;;

おやすみモードとは…、なんぞや…みたいな感じで「初心者!!!」て感じなので

いろいろ覚える必要あり。

頑張ろう)^o^(

自然派ランチ

JUGEMテーマ:熊本のグルメ

 

 

先週末、お友達とランチに行ってきた!

夏場は糸島や柳川に遊びに行ったけど、今回は近場の熊本に決定。

グリーンランド沿いの道路をまっすぐ進んで、小道を曲がったところにある隠れ家的お店。

「カフェアルバーロ」に行ってきました。

 

自然派のお野菜を使ってあるそう。

私が頼んだのはランチセットのグラタン。

写真には写ってないけど、この他にもサラダ+スープ+デザート付きだった!

 

久々に行ったけど美味しかったなあ^^

 

キッズスペースが充実してるから小さなお子さんがいる方にはぴったりだと思う)^o^(

大人だけでゆっくり話したい時には向いてないかな?

 

そのあとはタリーズコーヒーに行ってお茶(また食べるやつ)ww

新作のドリンク美味しかった(ほんのり苦い気がした)

 

お友達と前から企画してた沖縄旅行がようやく話が進み出して

来年の5月、ちょうどGW真っ只中に行くことが決定〜!!╰(*´︶`*)╯

絶対人多いけどねww

連休じゃないとまとまった休みとれないもんね・・・;;

 

本島ではなく離島の方にお邪魔したいと思いまする

すでにワクワク (^○^)